SSブログ

DAIGO 北川景子 披露宴 キャンセルだったかも?! [芸能]

歌手のDAIGOさん(38)女優の北川景子さん(29)夫妻が4月29日、


東京都内で挙式を行い、東京・グランドプリンスホテル新高輪で披露宴を行いました。

じつは披露宴を行うにあたり、熊本の震災のことをあり、キャンセルも考えていたそうです。

20160430-00000000-dal-000-1-view.jpg

引用:デイリースポーツ

 DAIGOさんと北川さんといえば、1月11日に結婚し、約500人の列席者に祝福されました。

29日に行われた披露宴は「DKW(Daigo Keiko Wedding)」と題され、DAIGOさんが

北川さんにサプライズで書き下ろした「KSK(結婚してください)」を歌って2度目の

プロポーズをしました。北川さんもDAI語で「HI(はい)」と答えたそうです。


DAIGOさんが用意したとっておきのサプライズに、北川さんは目を丸くしたそうです。

更にDAIGOさんは、「景子ちゃんへの愛を込めて贈らせてください」と、

プロポーズの言葉をタイトルにしたバラード曲「KSK」(結婚してください)

を歌ったそうです。

DAIGOさんと北川さんは、約2年の交際を経て昨年8月にプロポーズを

したそうですが、プロポーズの際、DAIGOさん得意のアルファベット略語、

通称「DAI語」で返答できなかったことを北川さんが後悔していたそうです。

そして、それを知ったDAIGOさんが歌にしたため、この日2度目のプロポーズ

をしたということです。
 
歌詞はコチラ。
生まれ変わっても何度でもあなたに 伝えたいKSK 愛してるKSK
 
涙を流しながら聞いていた北川さんは「HI(エイチアイ)」。「はい」を意味する

DAI語で返答したそうです。

北川さんは、「DAIGOさんというすてきな伴侶と出会えて本当に良かった。

これからは瞬間的に(DAI語で)いい答えが返せるように鍛えたいです」。と、

言った後、温かい笑いに包まれる中、2人で抱き合っていたそうです。
 
また、この日の披露宴では、政財界、芸能界から約500人が祝福に訪れましたが、

DAIGOさんの心遣いが随所にあふれていたそうです。

少しでも皆さんとの距離を縮めたい」とクレーンに乗って宴席を回れば、

妻へのプレゼントも兼ねて北川さんが03年に出演し、交友を続ける小松彩夏、

安座間美優らTBS系ドラマ「美少女戦士セーラームーン」出演者を集めていた

そうです

kitagawakeiko3.jpg

引用:ホットニュースカフェ.com

そんなDAIGOの姿に、GLAY、HYDEらも曲を披露し盛り上げていたようですね。


他にもタモリさん、SMAP木村拓哉さんらから電報が届けられていたそうです。

そんな2人の大物カップルの披露宴ですから、注目が集まっていましたが、

熊本地震が起こり開催に迷いもあったそうです。

DAIGOさんも「2人で何度も朝まで話し合いました。いろいろな方に相談して

『やった方がいい』と背中を押してくださいました」と明かしました。


 



「2人で日本に元気を与えられる活動をしていきます。今日は本当に

『KSKG!(感謝感激)』」と結ぶと、また会場に笑顔があふれたそうです。

DAIGOさんと北川さん、本当にお似合いだと思います!

末永くお幸せに!!

 

人気ブログランキングへ


スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。