SSブログ

ベッキーの4月現在の姿がコチラ?! [芸能]

あいかわらず週刊誌を騒がせているベッキーさんですが、


2016年4月現在、いまだ姿を見せることありませんね~。

becky-1.png

引用:日刊スポーツ

 そんな中、4月27日発売の「週刊文春」で、


「ゲスの極み乙女。」の川谷絵音さんとの不貞騒動で


活動休止中のベッキーさんが、直筆の手紙を発表しました。

今回の記事は、週刊文春側からのインタビューに対して


回答するという形で書かれており、手紙は便箋5枚にわたって、


現在の心境についてつづられています。

「『三点だけお伝えしたい』とされるその内容は、


川谷さんの奥さんへの謝罪、川谷さんへの未練がないこと、


そして混乱を大きくさせた記者会見についてです
書かれています。

そして、謝罪については、川谷さんをはさまず、奥さんと一対一で


会って謝罪したいが、まだ叶っていな
とも書かれています。

更に、川谷さんへの気持ちは『(文春で)初めて奥様のお気持ちを知り、

自分の気持ちの整理がつきました』としており、波紋を呼んだ記者会見


についても『私の行動を考えると恋愛関係だったというべきでした』


『当時の私は好きという気持ちが大きく、周りもみえず、本当に愚かでした』


など、率直な思いを告白しています」と週刊誌記者は言っています。

まあ、包み隠さず心情をさらけ出したベッキーさんですが、


これでうまく事が収まるわけにもいかないでしょう。




この手紙はあくまで文春に送ったもので、疑惑だらけの記者会見を


開いたことへの釈明にはなりえません。


復帰の際には改めて、質問も受け付ける形での会見を開くべきでしょう。


また、清廉潔白なイメージをみずから汚してしまったことへの代償は大きい。


復帰に際してこの話題に触れないわけにはいかないでしょうが、


矢口真里のようにネタにしても“反省してない”と叩かれることは


間違いありません。以前のように大活躍するところまで戻るのは


相当時間がかかるか、あるいはもう無理でしょう」とは、女性週刊誌記者の


言葉です。

いずれにしても、今回の手紙は復帰に向けての第一歩と

とらえて良いのかも知れませんね。

必ず復帰して下さい!! 応援しています!

 

人気ブログランキングへ


スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。