SSブログ

田中みな美さんのお姉さんが東大卒の才女!? [芸能]

4月27日、日本テレビ系の番組「1億人の大質問!?笑ってコラえて!」にフリーアナウンサーの

田中みな実さんが出演しました。

田中みな実と言えば、とても可愛らしく人気のあるアナウンサーですが、

実は、お姉さんがいて、しかもそのお姉様、なんと東大卒というから驚きです!

さらに、東大卒業後は、外資系コンサルティング企業に就職し、現在は楽天に転職しているそうです。


しかも、副事業長という役職だそうです!


なんとも優秀なお姉様です。。。

CRHrA4MUsAAW7o_.jpg


さて、話をもとにもどします。

1億人の大質問!?笑ってコラえて!」には、大相撲の元大関・把瑠都さんと共演していました。

内容はというと、4月2日に、東京の隅田公園で花見をしている人々を体当たり取材する

といった内容でした。

2人は花見をしている人たちを次々と体当たり取材。

そこで、3人で盛り上がる20代女性の輪に加わりました。

田中アナは「皆独身?」と質問。

さらに、交際している男性と結婚を考えているという女性に「ゼクシィ置いてます?」

結婚情報誌を男性が分かるところに置いてサインを送っているかという、女性ならではの

質問をしていました。

その女性の答えはというと、「重いかなと思ってやめました」との答え。。。

確かに。。

田中アナはさらに「彼氏に何でも見せられる?彼氏の前でおならできますか?」などと

するどい質問を連発していました。

そんなするどい質問をする田中アナ自身はというと、「できない」と述べ、

トイレも行けない。つらいけど」とまさに現在進行形のように話していました。

そんな田中アナを見ていた把瑠都さんが「あ、みな実ちゃん彼氏いるんだ!」と

絶妙にツッコミ!!

すかさず田中アナは「いないけど」と答えたものの、笑う把瑠都さんのヒザに

グーでパンチを数発お見舞いしていました。。。

最終的に田中アナは「彼氏が好きすぎてトイレに行きたくなくなる。私も重いね~


自虐ネタ...




 

田中アナもブリッ子キャラでブレイクし、見た目も若く見えますが、実際には

今年で30歳になるお年頃。。

彼氏がいてもおかしくありません!

今度こそは幸せな結婚ができることを願っております!

 

人気ブログランキングへ




スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。