SSブログ

指原莉乃 写真集「スキャンダル中毒」の中身は不適切?! [芸能]

アイドルグループ・HKT48の指原莉乃さんが、16日放送の日本テレビ系

『しゃべくり007 2時間スペシャル』に出演しました。


指原さんといえば、写真集「スキャンダル中毒」でのセクシーショットが

話題になりましたが、特に、美尻ショットをツイッターにのせたところ、

ツイッターの「不適切な内容を含んでいる」という判定を受けて、

一部が非表示になったことでも有名です。

 

この写真、とてもすきな写真です。

 

なんといっても指原さんのぷりっとした見事なお尻から

スラリとした足のラインが美しい!芸術です!!

本人いわく、「履いてません」と語っているように、

本当に履いていないように見えます!


2068877_201603220568462001458643527c.jpg

引用:ORICON STYLE

指原さんは、番組で、自身の芸能活動について「いまやめても後悔ない

というほどの充実感があるが、ある目標のために続けていると語りました。

さらに、MCの上田さんから、今後のことを聞かれた指原さんは、

35歳で結婚して、芸能界を辞める」が目標ながら、これまでの活動の

充実感から「いま辞めても後悔がない」と断言しました。

しかし、「グループの後輩の事もあるから」と今後のグループを支える

人材の育成を目標に、活動を継続していると明言しました。




指原さんは、AKBグループの中でだれよりも突出して、後輩を

育てるのが上手だと言われています。

こういった発言からも、常に後輩のことを考え、今後のグループの

ことを考えてがんばっているんだなぁと感心してしまいました。

 




スキャンダルで世間から叩かれても、這い上がって

今のポジションを築いた指原さん。

まだまだ指原さんの時代は揺るぎないでしょう!

 

これからもがんばって下さい! 


最後までお読み頂きありがとうございます。

ブログランキングポチッととして頂けると励みになります!

 

人気ブログランキングへ




スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。