SSブログ

手越祐也が公式ツイッターを開設! アカウントの1054とは? [芸能]

6月19日にジャニーズ事務所を退所した元NEWSの手越祐也(32)さんが、退所発表直後に公式ツイッターアカウントを開設しました。そのアカウント名がネット上で総ツッコミをくらっているそうです。


手越さんは独立の報告と近日中に活動報告すると記したツイッターは早くもフォロワー数が80万人以上ついているそうで、アカウント名は「@YuyaTegoshi1054」です。この末尾の数字に注目が集まっているようです。
「1054って何?」と不思議がる人が大勢いたそうで、「きっと て(ん)ごし かわいい」「まさかの『テゴシ』?」「1054と書いて手越と読む」と、直球すぎると話題になっているとか。

手越さんの公式ツイッターのプロフィールには「ティッ!!スーパーポジティブ人間手越祐也です!よろしくお願いします♪」と書かれています。
う~ん、さすがは手越さん!プロフィール通りスーパーポジティブ人間です!!

最初のツイートの内容は下記です。
6月19日(金)19:37に「この度、長年いたジャニーズを退所して独立することになりました。詳しくは週明けにでも、今後の活動についてご報告できればと思うので、引き続き、よろしくお願い致します」としています。

更に、6月22日のツイートでは下記のようにツイートしています。
「【拡散希望】明日の20時より緊急で記者会見を行います。
当日はYouTubeチャンネルにて生配信も行うので、メディアの方だけじゃなくて、ファンの方とかにも見てもらえると嬉しいです!
質疑応答もあるので、時間の許す限り包み隠さずにお答えするつもりです。」


とまあ、YouTubeでの記者会見を6月23日(火)20:00から行うと言っています。
どんなことが語られるのか注目ですね。


世間では色々と言われておりますが、ある意味強烈な個性があって僕なんかはいいんじゃないかと思います。
いろんな個性の集まりである芸能界で生き抜いていくためには、このくらいの個性がないと逆に目立たないのではないのでしょうか。
確かに行き過ぎた面もあったかも知れないですが、強烈な個性と表現力でこれからもいろんな方面で活躍してほしいと思います!



スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。