SSブログ

斉藤和巳と上田桃子のフライデー記事内容はガセ?! [芸能]

 プロ野球元ソフトバンク投手でプロ野球解説者の斉藤和巳氏(37)と

上田桃子(28)さんのフライデーの記事内容はガセ?!

タレントのスザンヌ(28)が元だんな様の斉藤和巳氏と離婚したことが

話題になっていますが、実際のところ原因はどうなんでしょうか?

8b43e96b.jpg

まあ、元だんな様の斉藤氏にはいろいろと女性の影がチラホラという噂が。。。

前の奥様ともいろいろあったようですし。。。




斉藤氏といえば、元福岡ダイエーホークス(現福岡ソフトバンクホークス)

で、2003年、2006年に沢村賞を受賞している実績の持ち主です。

ただ、ケガをしてからは一軍での登板はなく、2007年が最後の一軍

となってしまった様です。

その後は、2011年からは、リハビリ担当コーチとして、現役復帰を

目指していたのですが、2013年に残念ながら引退しています。

スザンヌさんと出逢ったのは、リハビリ担当コーチだった2011年で、

2年間の交際を経て結婚しました。


ただ、斉藤さんは、スザンヌさんと結婚したときは2度目の結婚で、

前の奥さんとは2006年に離婚しています。

DVの噂もあったり、女遊びも盛んだったりと、いろいろあった様です。。。

そして、今回の上田桃子さんとの不倫疑惑です!

こちらにかんしては、斉藤氏が上田桃子さんとの食事や試合観戦などを

ブログで報告したり、週刊誌ではデートの報告もされている様です。

フライデーの画像に関しては、いろいろ探してみましたが、どうも

見当たりません。。。

ガゼだったのでしょうか?


ただ、田桃子さんはブログで不倫騒動について、謝罪するとともに、

体調不良でしばらく休むことを明らかにしました。

しばらくは世間が騒がしいと思いますが、ゴルフに集中してがんばって下さい!!

 

人気ブログランキングへ


スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。