SSブログ

斉藤和巳と上田桃子のフライデースクープ画像が原因!? スザンヌ離婚 [芸能]

 プロ野球元ソフトバンク投手でプロ野球解説者の斉藤和巳氏(37)と

上田桃子(28)さんのフライデーのスクープ画像が原因なんで

しょうかね~?

タレントのスザンヌ(28)が元だんな様の斉藤和巳氏と離婚したそうです。

d4add725bd2393bfb4f1f3c0268e8fc220150323133114008.jpg

まあ、男女間にはいろいろなことがあるので、こればっかりは当人達しか知り

得ませんが。。。

これで斉藤氏はバツ2になってしまったようです。




スザンヌさんは17日に離婚を報告して以来、初めて自身のブログを更新

し感謝の言葉をつづりました。

スザンヌさんは、多くの人から寄せられたコメントに対し「ほんとにほんとに

ありがとうございました」と感謝。「わたしも周りのみんなに何かあった時、

こんなふうにそっと寄り添ってあげられる自分でいたいなとつよく思いました」と

コメントしています。


また「
大好きだったけど、それだけじゃ上手くいかないってことを学んだ結婚生活。

勉強になりましたし、成長させてもらった気がしてます。たくさん悩んで考えて

別々の道を歩むことを2人で決めましたので、今はこれでよかったんだと心から

思いますし、彼には感謝の気持ちでいっぱいです」と改めて結婚生活を振り返り、

斉藤氏に感謝のことばを述べています。


これからは、前を向いて、周りのみんなにサポートしてもらいながら、

息子と一緒に明るく笑顔を忘れず過ごしていけたらと思います」と前向きな

コメントです。


スザンヌさんは、しばらく仕事を休んでいたのですが、この日から仕事を

再会するそうで、新しい気持ちで頑張って行きますので、これからもよろしく

お願いします」とコメントし、長男と2人で笑顔の写真をアップしていました。

シングルマザーになってもがんばれ!!

 

人気ブログランキングへ


スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。