SSブログ

川崎中1殺害事件の加害者自宅をネットで中継!? [ニュース]

川崎中1殺害事件の加害者自宅を「ここが犯人の自宅らしいよ」と、ネット中継している動画が話題になっているみたい

ですね。


なんでも、逮捕された少年の自宅前とみられる場所から、ニコニコ生放送のユーザーがネット中継している動画のようです。


逮捕された少年の自宅前とみられる場所からネット中継を行って、集まっているマスコミの様子や、親族らしき人たちが


家に出入りする様子を生中継していたみたいです。さらになんと、表札を映して、「犯人の本名は●●、下の名前は●●」と


個人名を口にしたり、「人を殺しているからね。まあしょうがないね」とマスコミが殺到している様子についてコメントして

いました。



さすがにこの動画に対して、
ネットユーザーからは「お前の行動力に脱帽した」「個人情報出すな、訴えられるぞ」「これが冤罪


だったらどうするよ」など、批判的なコメントが殺到しました。


今の世の中、犯罪加害者の情報や、自宅など、あっという間にネット上で拡散してしまい、攻撃されたり、社会的な制裁を加えられ、いわゆる「私刑」にされてしまいます。


さらには、加害者自宅のブロック塀に、赤いスプレーで塀いっぱいの大きな文字で落書きされていたことも明らかに。


今回の川崎中1殺害事件では、加害者の父親もバッシングされていますが、この騒ぎ、しばらくはつづきそうですね。




スポンサーリンク






nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。