SSブログ

マッサン ネタバレ!? もうすぐ最終回! スピンオフドラマもあるよ! [芸能]

マッサンのネタバレサイトけっこうありますね~。


もうすぐ最終回(3月28日)ですけど、そんななかスピンオフドラマが全編・後編の2本だてで


放送されると発表がありました! 

post_6529_massan.jpg


NHKの朝ドラのスピンオフドラマは2008年に「ちりとてちん」で「ちりとてちん外伝『まいご3兄弟』」が


放送されましたが、前編・後編の2本立てスピンオフドラマは初めてだそうです。


なんでも、NHK-BSプレミアムで放送されるらしく、前編は、4月25日午後8時から、


後編は、5月2日午後8時から、いずれも1時間番組で放送されるみたいです。



ここからすこし
ネタバレですが、前編は「すみれの家出~かわいい子には旅をさせよ~」で、


舞台は1924年(大正13年)。


マッサンこと亀山政春(玉山鉄二)の妹・亀山すみれ(早見あかり)を主人公に、すみれが広島を飛び出し


「こひのぼり」に住み込みで働き始める。すみれには秘密があり、どうやら女子校時代の先生・山村信吾が


トラブルの原因らしい--とのストーリー。



そして、後編は「たそがれ好子~女三人寄れば姦(かしま)しい~」で舞台は1938年(昭和13年)。


主人公は大阪・住吉酒造の事務員・安藤好子(江口のりこ)。北海道余市に好子が池田(前野朋哉)と現れる。


「うちら駆け落ちしてきてん!」と好子の暴走はハナ(小池栄子)、チエ(酒井若菜)を巻き込み、女たちは


男たちを追い出し家事をストライキして大騒動に--といったストーリー


以上、ネタバレでした。


毎日楽しみにドラマを見てきた人にとっては、このスピンオフドラマとても楽しみですよね! ^^




スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。