SSブログ

川崎中1殺害犯人のツイッターアカウントが判明? [ニュース]

川崎市立中学校1年生の上村遼太君(13)がされた事件の殺害犯人と思われる少年の
ツイッターアカウントが判明というようなニュースをTVでやっていました。

 0a7869b9.png

 今の世の中、いろんな情報があっという間に拡散して、すぐに個人が特定されてしまいますね。

神奈川県警は上村君が加わっていた不良グループのメンバーからも今後、いろいろと事情を聴く
とは思いますが、そもそもどんなグループだったのか、気になるところです。

捜査事情通によると、「地元の中高生8人ぐらいの集まりで、学校にも行かず、ゲームセンター
やホームセンター、公園などでたむろし、万引やカツアゲを繰り返していたそうです。リーダー格
は18歳の市立高生Aで、上村君とは地元の公園でやっているストリートバスケットを通じて
知り合った。上村君をパシリとしてコキ使っていたらしい。Aには、鉄パイプで中年男性を
殴って鑑別所に入ったなんて噂もあった。上村君は怖くて逆らえなかったようです

という情報もあります。

また、知人らの証言によると、上村君が今年1月から不登校になったのも、「学校に行くな」
という少年Aからの命令
だったそうです。

さらに、Aに詳しい、高校の先輩はこんなことも言っています。

Aは、高1の時に音楽部に入部してキーボードをやってたけど、部室の隅っこで薄ら笑いを
浮かべる根暗なタイプで、友達も少なかった。アニメ好きで、『涼宮ハルヒ』なんかの話で
盛り上がってたな。1カ月ほどで退部し、しばらくして学校でも見かけなくなった。酒とかたばこで
停学になったなんて噂もあったね。なぜかAの元カノが『アイツとは関わらない方がいい』って
気味悪がってたのを覚えてるな

殺害犯人と思われる少年Aについては、あまり良い噂はないようです。

事件直前には、上村君は「グループを抜けたい」「殺されるかもしれない」と言っていたそうですが、
グループ内でのいざこざから殺害事件にまで発展してしまったのでしょうか。

早期解決を願うばかりです。




スポンサーリンク






nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。