SSブログ

大塚家具社長、大塚久美子さんが綺麗すぎると話題!? [ニュース]

最近TVのニュースでときどき見かけるこの人。

20150128ootsuka.jpg 

 http://ryutsuu.biz/images/2015/01/20150128ootsuka.jpg

そう、今話題の大塚家具の現社長、大塚久美子氏(47)です。
写真からも分かるとおり、綺麗ですね~。

お父様はというと、大塚家具の創業者であり、現会長の大塚勝久会長(71)です。

なんでも、実の親子である現社長の大塚久美子さんと、現会長の大塚勝久会長とのあいだで
主導権争いが起こっているらしいのです

争いの現場、大塚家具で、大塚久美子さんが2月26日会見をした模様。

前日に、現会長の大塚勝久会長が緊急会見を行い、久美子氏が資産管理団体を違法な手段で
支配したとして、株式返還を求める訴えを東京地裁に起こしたことを明らかにしました。

ただ、この日の会見は、「中期経営計画に関する戦略説明会」とされていたのですが、
当然のごとく、前日の会長の会見内容に質問がおよび、久美子氏は経営計画の発表を前に、
勝久氏の会見について言及
することとなってしまいました。

資産管理団体の問題に関しては「(勝久氏の)事実認識に、そもそも誤りがある。この件を、
上場会社のコンプライアンス問題として巻き込んだことに、驚きを禁じ得ません
」と久美子氏。

25日に提訴した件とは別に、勝久氏は資産管理団体への社債償還請求を行っているそうですが、
「その問題に関しましても、手続き中です」
と久美子氏は説明しました。

ところで、この日は、大塚久美子さんの47歳の誕生日。本来ならばこんな争いごとを世間に
公表して散々な誕生日になったと考えているかと思いきや「たくさんの方に経営戦略を聞いて
頂いて、うれしく思います。思わぬ誕生日プレゼントをもらった気分です」ととんでもなく
プラス思考!

それにしても、47歳には見えない若々しさと美しさ! 
綺麗すぎます!!


◆大塚久美子プロフィール

名前  大塚久美子

生年月日 1968年2月26日(47歳 2014年2月28日現在)

出身  埼玉県春日部市

高校  白百合学園高等学校(1987年卒業)

大学  一橋大学経済学部(1991年卒業)




スポンサーリンク






タグ:大塚久美子
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。