SSブログ

華原朋美 小室哲哉とFNS歌謡祭以来の共演! [芸能]

B-slHovVEAIH81B.jpg-large.jpeg


https://twitter.com/kahara_memories


なんか、久しぶりのツーショット! いい感じですね~。


いろいろあったけど、吹っ切れたのかな~?

 


歌手の華原朋美さんが2月25日に、元恋人で音楽プロデューサーの小室哲哉さん


と生放送の歌番組で共演したみたいですね。


生放送終了後には、な、なんと! Twitterにツーショット写真を公開しました!!


そして小室さんへの感謝の気持ちをTwitterでつぶやいたようです。

 


今回の歌番組というのは、BSスカパー!の「スカパー!音楽祭」でした。


じつは、華原さんは出演前から「小室さんと約16年振りぐらいにLOVE BRACEを


原キーで歌わせて頂きます」と告知していたようで、今回のステージでは小室さんが


ピアノを演奏し、華原さんが自身のシングル曲「LOVE BRACE」を熱唱したそうです。

 


小室さんとの破局後の番組共演は、2013年12月放送の「2013FNS歌謡祭」以来ですが、


この時は華原さんが長期休養から復帰したばかりだったせいもあるのか、歌い終わった後、


華原さんが小室さんに駆け寄って握手し、感極まって涙するシーンが話題となりましたね~。



今回の番組では、小室さんとのトークも繰り広げたようです。そして、放送後には、


「小室さんとLOVE BRACE最高に楽しかったです」と笑顔のツーショット写真を公開し、


「小室さんがいたから今の私がいるんだと感謝の気持ちでいっぱいです」と感謝の言葉


をつづっています。


そして、写真のとおり、小室さんの前髪に、「前髪可愛かった」とツッコミをいれるなど


昔のことは吹っ切れたかのような良好な関係をうかがわせていました。 ^^




スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。