SSブログ

ナイナイ岡村隆史 葉月里緒奈さんとの15年前の恋の真相は!? [芸能]

お笑いコンビ・ナインティナインの岡村隆史44)さんが、2月23日に放送されたTBS系のバラエティ番組

『時間がある人しか出れないTV』(毎週月曜24:41~25:11)に出演したのですが、その番組内で、15年前に

話題になった、女優・葉月里緒奈さんとの恋の真相について語りました。

『時間がある人しか出れないTV』とは、「時間をかけなければ行けないところやできないこと」に地道に挑戦するドキュメントバラエティ番組です。この日の内容は、「岡村隆史を好きだった女性芸能人は今?」の調査結果が報告されました。

番組の中で岡村さんは、1999年の"葉月里緒奈騒動"について言及しました。15年前、葉月さんは岡村さんといっしょに食事に行き、その際に葉月さんの方から告白したそうなのですが、結局フラれてしまったとのこと。そのことを当時の番組で暴露しました。岡村さんは当初「会っていない」と主張していたことから、マスコミをにぎわせ、かなり話題になっていたのを僕も記憶しています。

このことについて、岡村さんは「葉月里緒奈さんとはいろいろあって。すったもんだあって」と振り返っており、「あれはリアルやった」とコメントしていました。他にも「お手紙もらって全部英語やった」と明かし、「interestingと書いてあったから興味あるっていうてんねんな」と手紙の内容も暴露していました。

そして、「結局、私はYESなの? NOなの?と言われて」と告白の瞬間を説明しながら、「あれはもうリアル。あれはリアルなやつや」と何度も"リアル"と口にしていました。

当時の岡村さんは、今ほどモテないキャラではなかったと記憶していますが、なんとももったいない!

葉月さん可愛かったのに~。




スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。