SSブログ

ダルビッシュ有の彼女 山本聖子さんが妊娠! [芸能]

いや~、驚きましたね~!

ダルちゃんですよ、ダルちゃん!
レンジャーズのダルビッシュ有投手(28)ですよ~。

昨年の11月18日にレスリング元世界女王の山本聖子(34)さんとの交際を
宣言して話題になっていましたが、4ヶ月もたたないうちに今度は妊娠したとの
報告ですか~。
球界の剛速球投手は、やることが早い! ^^

 B2tKcAlCEAAGZ_T.jpg

なんでも、ダルビッシュさんの彼女の山本聖子さんは、現在妊娠4か月で、夏に
出産予定
だそうです。

現在すでに一緒に住んでいる“事実婚”状態なので、しばらくは、婚姻届は提出する
予定はないのだとか。

ダルビッシュさんは、家族みんなで一緒に暮らしながら、生まれてくる子供を認知して
育てていくことで、父親の責任を果たしていくようです。

それにしても、父親はメジャーリーガー、母親は3階級制覇のレスリング元世界女王という、
トップアスリート同士の遺伝子を受け継ぐ子供は、いったいどんな運動神経なのか、将来が
楽しみですね。

ダルビッシュさんは、前の奥さんでタレントの紗栄子さんとの間に2男を授かりましたが、
12年1月に離婚しました。
一方の山本さんも、06年3月にハンドボール元日本代表の永島英明さんと結婚して、
07年に長男をもうけましたたが、昨年9月に離婚してしまいました。
7歳の息子さんの親権は山本さんが引き取りました。

このオフは、レンジャーズの本拠地の米テキサス州アーリントンで自主トレを進めていますが、
ダラスにあるダルビッシュさんの自宅周辺では、山本さんの子供と仲良く遊ぶ姿が多数目撃
されているそうです。

ダルビッシュさんは、大の子供好きだそうですので、守るべきものができて、今シーズンは
大きな発奮材料となること間違いなしです!
昨年以上に活躍してくれることを期待しています!!


◆ダルビッシュ有(だるびっしゅ・ゆう)1986年8月16日、大阪・羽曳野市生まれ。28歳。
東北高では2年春から4季連続で甲子園出場。2年夏は準優勝。05年にドラフト1巡目で日本ハム
に入団。2年目の06年には12勝を挙げて日本一に貢献。07年には15勝5敗で沢村賞を受賞。
08年北京五輪代表。09年WBC代表では世界一に貢献。11年オフにレンジャーズへ移籍。
メジャーでは3年連続2ケタ勝利。昨季は22試合に登板し、10勝7敗、防御率3・06。
196センチ、102キロ。年俸1000万ドル。

◆山本 聖子(やまもと・せいこ)1980年8月22日、川崎市生まれ。34歳。5歳で
レスリングを始める。トキワ松学園高、日大通信教育部商学部卒。世界選手権は99年に51キロ級、
00、01年に56キロ級、03年に59キロ級で金メダル。五輪出場はなし。06年にハンドボール
日本代表の永島英明と結婚(14年に離婚)して引退し、07年に長男を出産。09年に復帰したが
12年に再び引退し、13年から米国チームのコーチ。父は72年ミュンヘン五輪代表の郁栄さん
(70)、姉は元世界女王の美憂さん(40)、兄は総合格闘家の“KID”徳郁(37)。




スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。