SSブログ

後藤真希さんが挙式! モー娘。時代の仲間も祝福! [芸能]

いや~、いろいろありましたが、よかったですね~! ^^

えっ? 何がって? 元モーニング娘。の後藤真希(29)さんが挙式をしたという話題ですよ~!

 eaafd484.png

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20150222-00000040-dal-ent


2月22日に、都内近郊のホテルで、昨年7月に結婚した3歳年下の一般男性と挙式・披露宴
行ったんですよー。


後藤真希さんといえば、昨年の8月12日に、都内で行われた
『東京 GIRLS AUDITION 2014 AUTUMN/WINTER Powered by Ameba』

第4次審査に特別審査員として出席したのですが、この時が結婚してから初の公の場だったので、
報道陣から、「結婚生活どうですか?」と聞かれると、「まぁまぁ…幸せです
と照れ笑いを浮かべていたのがとても印象的でした。

まあ、後藤真希さんというと、弟の問題や、お母さんの死など、色々とつらいことがありましたが、
これからは幸せな家庭を築いていって欲しいと思います。 

ところで、挙式のときに着たウエディングドレスについて後藤さんは、
「レースが大人っぽくきれいでかわいかったので、ひと目ぼれ的な感覚で選びました」、
「ウエディングドレスを着てみたかった、という夢がかなったと思うとうれしく思いました。
今日の日のために約半年前から準備してきたので、楽しかったです」
と幸せをかみしめていましたね~。


披露宴には、モー娘。時代の仲間たちが参加するのだろうかと気になった方も多いかと思いますが、
もちろんみなさん参加された様です。

後藤真希さんの晴れ姿を見ようと、飯田圭織、安倍なつみ、保田圭、矢口真里、石川梨華、吉沢ひとみ、

高橋愛、辻希美らモーニング娘。時代の仲間たちが大勢出席したみたいです! ^^

◆後藤真希プロフィール

 後藤 真希(ごとう・まき)1985年(昭60)9月23日、東京都生まれの29歳。
 中学2年生だった99年に「モーニング娘。」入り。加入後すぐに発売されたシングル
 「LOVEマシーン」で、グループのセンターポジションを務めた。
 01年のソロデビュー曲「愛のバカやろう」は、オリコン初登場1位の最年少記録
 (15歳6カ月)に。愛称はゴマキ、ごっちん。血液型O。




スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。