SSブログ

世界的人気バンド「KISS」の東京ドーム公演にももクロが出演! [芸能]

世界的人気のロックバンド「KISS」が、2月21日東京都内で行われた来日記者会見に、

シングル「夢の浮世に咲いてみな」で以前コラボした人気アイドルグループ

ももいろクローバーZ(ももクロ)と一緒に登場したそうです!

 002.jpg

KISSでボーカルとベースを担当するジーン・シモンズさんはももクロについて
こう語っています。

「いろいろなアーティストに会ったけれど、これほどファンを愛している
グループはいない。本当の意味でももクロはロックスター。みんなをうちに
連れて行こうかな」とメロメロの様子だったそうです。
^^


記者会見上では、先に登壇したKISSに続けてももクロが登場すると、KISSのメンバーは
大喜びだったそうで、ももクロのメンバーとじゃれ合ったりするなどすっかり
打ち解けている様子だったようです。

ボーカルとギターを担当しているポール・スタンレーさんはももクロについて、
「ももクロとの仕事はすごく楽しかった。生き生きとしてスピリットにあふれていて……」
と振り返っています。

また、KISSの14年ぶりの東京ドーム公演に、な、な、なんと今回ももクロが
特別参加するそうです!!


ももクロの百田夏菜子さんは「全力で盛り上げていけたらと思う。日本で一番
熱いライブにしたい
」と今から気合十分です!! ^^


ちなみに、シングル「夢の浮世に咲いてみな」はKISSが作曲と演奏を担当し、
ももクロが歌唱を担当ていて、「ももクロ盤」と「KISS盤」が発売中です。

なお、KISSは2月23日から3月3日まで40周年来日ツアーを開催。
KISSが日本に来たのは2013年10月以来、約1年4カ月ぶりで11回目となるそうです。

参考までに CD「夢の浮世に咲いてみな」の 【ももクロ盤】と【KISS盤】 紹介

ももいろクローバーZ vs KISS「夢の浮世に咲いてみな」【ももクロ盤】Blu-ray付

2015年1月28日発売
KIZM-321~2 ¥1,759 + 税
1.夢の浮世に咲いてみな
作詞:岩里祐穂、Paul Stanley
作曲:Paul Stanley、Greg Collins
編曲:KISS、Greg Collins
演奏・コーラス:KISS
 2.Rock and Roll All Nite
作詞作曲:GENE SIMMONS / PAUL STANLEY
編曲:NARASAKI, ゆよゆっぺ
Blu-ray「夢の浮世に咲いてみな」MUSIC VIDEO

ももいろクローバーZ vs KISS「夢の浮世に咲いてみな」【KISS盤

2015年1月28日発売
KICM-1579 ¥1,250 + 税
1.夢の浮世に咲いてみな
作詞:岩里祐穂、Paul Stanley
作曲:Paul Stanley、Greg Collins
編曲:KISS、Greg Collins
演奏・コーラス:KISS
 2.Rock and Roll All Nite
作詞作曲:GENE SIMMONS / PAUL STANLEY
編曲:NARASAKI, ゆよゆっぺ
3.SAMURAI SON
作詞:Paul Stanley
作曲:Paul Stanley、Greg Collins
編曲:KISS、Greg Collins
演奏:KISS
コーラス:ももいろクローバーZ




スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。