SSブログ

ナイナイ岡村隆史 料理研究家アシスタントの彼女にフラれる!? [芸能]

ナインティナインの岡村隆史44)さんといえば、純粋でマジメ男というイメージがありますが、

その岡村隆史さんが、なんと、「20代後半のカノジョを取り逃がした」というのです!

e5b2a1e69d91e38195e38293.jpg


真相は、1月29日深夜に放送されたラジオ番組「オールナイトニッポン」で、2年前から好意を寄せていた

料理研究家のアシスタントをしている女性にフラれたことを告白していました。

いったい何があったのでしょうか?

スポーツ紙の記者によると、「岡村は、昨年末にデートをしたときキスをしたんですが、その後、

年末年始を挟んだこともあり、スケジュールがスレ違ううちに、女性に新しい彼氏が出来てしまった。

なんと52歳の会社社長らしく、2人で海外旅行にまで行ったそうです」とのこと。

あの岡村さんが、キスまで持ち込むことができたのに! う~ん、残念な話ですね~。

この話題に、ネット上では、岡村さんのキスが下手だったんじゃないか、なんて言う書き込みもあったそうです。

また、過去に女性週刊誌の企画でお見合い相手を募集したことがあるそうなのですが、そのときには

岡村さんはこんなことを言っていました。

遊び上手とか無理ですね。一般的な感覚を持ってる人がいい。あとはやっぱり顔がタイプというのは重要ですね。透明感があるような。あ、パン屋さんとか、花屋さんとか、いい気がしますね。それと『ちゃんとしいや』って言ってくれる人」

と理想の結婚相手を語っていました。

最近では、モテないキャラが板についてきている岡村さんですが、ぜひともがんばって欲しいものです。 ^^




スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。