SSブログ

オリラジ中田 白熱ライブ ビビットでベッキーへのコメント再び!! [芸能]

デイリースポーツの記事によると、オリエンタルラジオの中田敦彦さん(33)が4日

放送のTBS系「白熱ライブ ビビット」で、不倫騒動で芸能活動休止中の

ベッキーさん(32)の文春への手紙は「不誠実でずるがしこい対応」と、改めて

強い口調でコメントしたそうです。その上で、芸能界では「僕は少数派ですよ。

いろんな番組で擁護している意見が多い」とマイノリティであることを明かしました。


中田さんは先週の同番組で、ベッキーさんが騒動の発端となった週刊文春編集部へ

直筆の手紙を届けたという報道に対し、「あざとく感じる」と語っていました。

その発言に番組MCの真矢ミキさん(52)は「最低限の礼は尽くしてる」とフォロー

不倫したことを公的に認めるべきだという中田さんに「あっちゃん、私たち何も被害

被ってないし」というやりとりがありました。

e_08985460.jpg

引用:デイリースポーツ

さらに中田さんと同じ事務所の先輩である雨上がり決死隊の宮迫博之さんがフジテレビ系

「バイキング」で、「測でそんなひどいこと、よく言うな」と怒りを口にするなど、

中田さん自身への批判が持ち上がっていました。

 

まぁ、いろいろな意見があると思うのですが、僕は、中田さんの意見に賛成派ですね。

文春への手紙を「不誠実でずる賢い対応」とはあまり思わないのですが、やはり、

公的な説明責任はあるのではないかと思います。 




ベッキーさんといえば、好感度も高く、CMにもたくさん起用されています。

そういった企業や、国民を裏切ってしまったのですから、きちんと説明した方が

今後の為にも良かったのではないかと思います。

芸能界では、ベッキーさん擁護派が多いようですが、中田さんのようにズバッと

意見してくれる人がいてもいいのではないでしょうか。

 

最後までお読み頂きありがとうございます。

ブログランキングポチッととして頂けると励みになります!

 

人気ブログランキングへ

 




スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。