SSブログ

大渕愛子弁護士のライバルとは!? [芸能]

 大渕愛子弁護士のライバルとは!? と、いきなりですが、

最近ちょっと気になる女性弁護士がいます。

その弁護士とは、三輪 記子(みわ ふさこ)さんです。

この方の肩書きは、タレント弁護士。

まあ、弁護士にタレントをつけちゃうのもどうかと思うの

ですが、グラビア雑誌に出るほどの、美貌とプロポーション

の持ち主です。

さらに、東京大学法学部を卒業しているとのこと!

なんともすばらしいです!!

ただ、司法試験に7回落ちて、8回目でようやく受かった

そうです!

根性ありますね~。

BPWD-I8CQAEn4nR.jpg

http://ord.yahoo.co.jp/o/image/SIG=12e1165f4/EXP=1427433033;_ylc=X3IDMgRmc3QDMARpZHgDMQRvaWQDYnV6ejc2YnU5enZzeEtKcGMEcAM1TGlKNkx5cUlPaW9tT1d0a0EtLQRwb3MDNgRzZWMDc2h3BHNsawNycg--/**http://twitter.com/bi_miwa/status/357336849016045568/photo/1

◆三輪記子(みわ ふさこ)弁護士 プロフィール

 平成22年京都弁護士会所属

 生年月日 1976年10月24日 (37歳)

 1995年 卒東京大学法学部卒業
 2002年 立命館大学法科大学院卒業
 2009年 司法試験合格
 2012年 三輪記子法律事務所開設




さてさて、一方の大渕愛子弁護士はというと、

俳優の金山一彦(47)さんとの第1子となる男児を26日に

出産したそうです。同日、金山さんが自身のブログで

報告しました。

25日の早朝には、大渕弁護士が破水し入院していことを

ブログで明かしていた金山さんは、この日「本日10:06。

2232gと小さい男の子でした。母子共に、元気です」と

喜びの報告しました。

ホントに沢山のいいねと、コメントありがとうござい

ました。励みになったようです」とブログに寄せられた

エールに感謝していました。

お二人は大渕弁護士が出演する日本テレビ系『行列の

できる法律相談所』(毎週日曜 後9:00)で競演以来

親密になり、昨年8月に結婚。昨年11月に妊娠5ヶ月

であることを発表していました。

 

人気ブログランキングへ


スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。