SSブログ

8.6秒バズーカー高校時代の素顔は今とは逆だった!? [芸能]

最近人気沸騰中の8.6秒バズーカーですが、実は、高校時代の素顔は今とは逆だったそうです。

8.6秒バズーカーといえば、今ブレイク中のリズムネタ「ラッスンゴレライ」で人気沸騰中のお笑いコンビです。

5755.jpg

http://search.yoshimoto.co.jp/talent_prf/?id=5755

どっちがどっちだ? という方に、紹介しておきますと、ちょっとぽっちゃりのはまやねん

(向かって左)と、スリムでイケメンぽい方が田中シングル(向かって右)の2人組です。

なんでも、高校時代の素顔は今とは逆で、はまやねんの方がイケメンで、田中シングルの方は

そうでもなかったそうです。

それが今では、はまやねんは高校時代から比べると20キロも太ってしまったこともあり、

ぱっと見イケメンには見えません。 

が、よく見ると、イケメンの面影はちょっぴりあるような…

 

そういえば、先日、TBS系のバラエティー番組「北野演芸館」に出演したときには、30秒で

ネタを強制終了させられれ、“支配人”のビートたけしから「バカ大学の文化祭」と一刀両断されて

しまいました。

この番組には今が旬のお笑いコンビら多数が集結していて、8.6秒バズーカーは中盤で登場

しました。

いつもおなじみのH&Mで買ったという赤い服で登場し、「ラッスンゴレライ」と

ブレークしたネタを披露。

黙って見ていた支配人のたけしさんでしたが、始まって約30秒で幕が下りるボタンを押し、

ネタを終了させてしまいました。

たけしさんは「バカ大学の文化祭じゃないんだから」と手厳しく批判していました。

これには、すかさず、ガダルカナル・タカさんが「これから多分、良くなるんですよ。

あのリズムが良くなってきて“ラッスンゴレライ”の意味も分かってくるんじゃないですか?」と

 フォローしていました。 ^^


人気ブログランキングへ




スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。