SSブログ

二階堂ふみさん ドラマ「問題のあるレストラン」で痩せた!? [芸能]

二階堂ふみさんが出演中のドラマ「問題のあるレストラン」(フジテレビ系毎週木曜よる10時
から放送中)。

主演を務めるのは、真木よう子さん。

ほかにも、YOUさんや松岡茉優さん臼田あさ美さんなど、豪華女優陣が出演しています。
さらに、主題歌はあの「きゃりーぱみゅぱみゅ」さんです!

というわけで、何かと話題になってしまうのですが、先日主演の真木よう子さんが、自身の
インスタグラムで、共演者の二階堂ふみさん、松岡茉優さんと一緒に写った写真とともに
「問題のあるレストランで2週間で3人合わせて27キロ落ちたよ!」というコメントを公開した。

3人ともとてもスリムに見えるので、「3人で27キロって!」と思いましたが、これは、
”スパム広告”への対抗なのだそうです。

というのも、インスタグラムユーザーの芸能人を困らせるもののひとつが“スパム広告”
らしいのです。
コメント欄で「○○をしたら痩せたよ」といった広告コメントを書き込んで、ほかの人に
商品をアピールするという手段だそうです。

先日も菜々緒さんや山田優さんもこの問題に言及、注意喚起を行っていました。

今回、真木さんが投稿したのは、二階堂さんと松岡さんと共に横ピースをしている写真。

Crankin_3535403_1_s.jpg 

真木さん自身、これを対抗策だとは明言していませんが、芸能人らを困らせるスパム広告を
逆手に“真木流スパム返し”と感じたファンからは、「スパム返し笑。真木さんサイコー」
「さすが真木ちゃん笑 倍返しだー!」「カッコイイ!」といった絶賛のコメントが
届いているそうです。

それにしても、二階堂ふみさん、かわいい! ^^




スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。