SSブログ

ドラマ残念な夫に出演中の倉科カナさんのセーラー服画像! [芸能]

毎週水曜よる10時から放送中のドラマ「残念な夫。」(フジテレビ系)に出演中の
倉科カナさん。

倉科カナさんが演じている、主人公の妻・榛野知里のファッションが毎回
かわいくて、気になっている方も多いのではないでしょうか?

そこできょうはいくつか紹介しちゃいます。

◆部屋着

 o0800061313190245883.jpg

KID BLUE(キッドブルー)/スプリングモールニット 長袖トップス
KID BLUE(キッドブルー)/スプリングモールニット フルレングスボトムス

ふわふわしていてやさしい肌触りで、とってもかわいいです!

 ◆エプロン

uploaded.jpg

倉科さんが着用しているのは、左のクックイエローです。
人気の北欧柄と黄色のカラーがとてもマッチしていて、キュートです^^


◆ベビーカー


cached.jpg

コンビホワイトレーベル/メチャカルハンディaエッグショックMD
コンビのA型ベビーカーの中でだんとつ一番人気です!
ローズピンクと内側の水玉模様がかわいい!

ところで、

一方ではこんな話題も!

女優の倉科カナさんが2月11日、ブログを更新し、ドラマで中学生役を演じることになり、

セーラー服を着せられ「恥ずかしさの極み!」と記し、また、笑いが込み上げて「2度ほどNGを出した」

ことを報告しています。

倉科さんは「怒ってます。若干」と書き出し、「そりゃそうですよ、、、今年28歳のアラサーの私に!

服を着せるなど!!!」と記し、さらに「恥ずかしさの極み!しかも中学生役!コントじゃないですよ

 真面目なドラマです!」とブログにつづっていました。

倉科カナさんのセーラー服画像はこちら!

dd206da3.jpg

b8b7bdd1.jpg

いやいや、全然いけてると思いますけど! ^^ 

ありです!!




スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。