SSブログ

ジョニー・デップが来日!婚約者を連れて行きたい場所は? [日記]

 俳優のジョニー・デップさんが、1月27日に東京・丸ビルで行われた、ジョニー・デップ最新作
『チャーリー・モルデカイ 華麗なる名画の秘密』のジャパンプレミアで、なんと、婚約者の
アンバー・ハードさんと一緒にインタビューに答えている模様が紹介されました。
インタビューの中では、日本でアンバーさんを連れて行きたい場所を明かしてくれました。

 ジョニー・デップさんの来日はというと、映画『ローン・レンジャー』のプロモーション
以来1年6か月ぶりの11度目になるそうです。2012年に『ダーク・シャドウ』で来日したときは、
新大久保のギターショップを訪れていたようですが、今回はどこに行ってみたいかと聞かれると、
「アンバーを連れて日本の田舎に行ってみたい」とコメントしたそうです。更に「彼女ならどこ
へ行こうと尻込みしないよ」といたずらっぽく笑っていたとのころ。^^

ジョニー・デップさんといえば、 昨年11月にロサンゼルスで行われたハリウッド・フィルム
・アワードの授賞式で、泥酔状態でスピーチをし、放送禁止用語を発っしてしまい、婚約者の
アンバーに愛想を尽かされたという噂がありましたが、今回のインタビューでも、
「彼が行くところなら、どこだって行きたいわ」というアツアツぶりを見せていましたが、
これを見る限り、全く問題なさそうですね! ^^


スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。