SSブログ

ジョニー・デップ 俳優の音楽活動に苦言!? [日記]

 俳優のジョニー・デップさんは、俳優がミュージシャンとしての活動をすることをあまり
よく思っていない様ですね。

 ジョニー・デップさんによると、俳優がミュージシャンに転身することに対して不快感を
感じているそうで、自分がロックスターになることは絶対にないと断言している。
ジョニーさんいわく、映画にに出ていたことである程度の知名度があるため、ミュージシャン
としての活動を始めても、ファンが簡単についてきてくれるので、「俳優がミュージシャン
として活動することに不快感を覚えるんだ。これはいつも俺の胸くそを悪くするね」
「俺は『君は俺の映画を12作観たんだろ?じゃあ俺がギターを弾いている姿も観に来てくれよ』
ってアイデアが大嫌いなんだ」とコメントしています。

 ジョニー・デップさんといえば、2007年作『スウィーニー・トッド フリート街の悪魔の
理髪師』では素晴らしい歌声を披露してましたし、オアシスやマリリン・マンソン、
キース・リチャードのコンサートでギターを演奏したこともあるなど、ミュージシャンとしての
才能も見せています。

 ただ、ジョニー・デップさんは、本格的にミュージシャンとして活動していく予定は一切ないと
ザ・サン紙のインタビュー内で語っていました。
「音楽は俺の生活の一部だよ。でもジョニー・デップ率いるバンドの音楽が発表されることは
ないだろうね。絶対に起こることはないよ」とおっしゃっているほどです。

 ファンはミュージシャンとしてのジョニー・デップも見てみたいと思っていますよ! ^^


スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。