SSブログ

華原朋美と小室哲哉がFNS歌謡祭2013以来順調? 動画あり? [芸能]

歌手の華原朋美さんと小室哲也さんがFNS歌謡祭2013の競演以来

お互いの関係が順調に修復されている?のでしょうかね。^^

20150328-00000013-mantan-000-view.jpg

http://ord.yahoo.co.jp/o/image/SIG=11oib1akq/EXP=1427678568;_ylc=X3IDMgRmc3QDMARpZHgDMARvaWQDQU5kOUdjVHF2MFZ1UF9tNjU0ZlZRbzBFMHZaZHFTY210azNBLXFic19kRk9UeTU1ejF3MlZ0bE9lTWhsbHpBBHADNkkudjVZNmY1cHlMNTc2T0lGQlBUZy0tBHBvcwMyBHNlYwNzaHcEc2xrA3Jy/**http://news.yahoo.co.jp/pickup/6154582

華原朋美と小室哲哉のFNS歌謡祭2013で競演したときの動画はこちら

http://video.search.yahoo.co.jp/search?p=%E8%8F%AF%E5%8E%9F%E6%9C%8B%E7%BE%8E+FNS%E6%AD%8C%E8%AC%A1%E7%A5%AD+2013&tid=b589f1607165efffa72066c0819da811&ei=UTF-8&rkf=2
 

最近ではお互いに活躍されている様で、華原さんに至っては、

日本テレビの情報番組「PON!」の月曜レギュラーコメンテーターに起用

されることが、東京・汐留の日本テレビで28日に行われた

番組のイベント「春のPON!祭り」で発表されました。




華原さんといえば、今年で歌手デビュー20周年を向かえ、精力的に

活動しています。

そして今回の情報番組のレギュラー出演が決定して、今年は記念すべき

年になるのではないでしょうか。

華原さんにとって、情報番組のレギュラー出演は初めてだそうで、

「PON!」のレギュラー出演が決まったことについて、こんなコメント

をしています。

この春から月曜レギュラーに決まりました。簡単にレギュラーなんて

もらえない。生放送のレギュラー(番組)は初めてで、昔だったら

『本当に来るんですか?』って言われていたのに、信用してもらえる

ようになったんだなって……」と目に涙を浮かべながら喜んだそうです。

華原さんの出演は30日の放送からとのこと。

さらに、この日のイベントでミニライブを行ったそうです。

華原さんは、ステージ上で自ら新レギュラーに決まったことを発表

したそうで、「日テレさんには昔『(進ぬ!)電波少年』で拉致されて、

あの時のことを思うと本当につらくて。でも、あの番組があったから、

私が歌えるようになって、日テレさんには助けてもらった」と振り返り、

3年前に復帰させてもらい、そしてまた日テレさんに助けていただく、

仕事をいただけました。これは私にとってすごいこと。今の私は

こうやって一つずつ信用してもらうための道を歩いていかないといけない

ところにいるので」とレギュラー決定を喜んでいたそうです。

せっかく信用を取り戻してきたので、ぜひとも信用を失うことのない様

がんばってほしいと思います!

 

人気ブログランキングへ


スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。