SSブログ

上西議員の秘書がどう見てもチンピラだと話題に!画像あり [芸能]

維新の党の衆議院議員上西小百合さんの秘書

どう見てもチンピラだとネット上で話題になっています。

 

画像がありましたので、各自確認してみて下さい。

SnapCrab_NoName_2015-4-4_10-55-28_No-00-ccac8.gif

 

ところで、上西議員はなんでこんなに騒がれているのかと


いいますと、そもそもことの発端は、国会を病気で欠席


したのに、次の日病気が治ったと言って、秘書と旅行に


出かけたと報道されてしまいました。


そして、前後の行動などに問題があったとして7日、


上西小百合衆院議員は維新の党を除名されてしまいました。


この件について上西議員は、「エモーショナル(感情的)な


感じで処分となったことは残念だ」と述べ、維新の対応を


批判しました。 




除名後、上西議員は無所属として初めて出席した衆院本会議後に、

国会内で記者団の質問に答えました。



上西議員は「
事実と異なる報道が連日なされていた。(3日夜の)

3時間の記者会見でできる限り誤解を解くように努めたが、

かなわなかった」と述べました。維新が求める議員辞職については

法律で議員を継続することが認められている以上、国民の声を

国政に届けると選挙時に約束したことを貫いていきたい」と

議員活動の続行に重ねて意欲を示しました。



ただ、記者団に「維新の比例で復活当選したが、維新の議員で

なくなったのに議員でいる正当性はどこにあるのか」と問われ、

 

答えに窮する場面もあったそうです。

 

 

人気ブログランキングへ




スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。