SSブログ

2015年の24時間テレビ メインパーソナリティーを発表!! [芸能]

2015年の24時間テレビのメインパーソナリティが

を発表されました!!

24.jpg

5日に放送された日本テレビ系の特別番組

DASHでイッテQ行列のできるしゃべくり

 

日テレ系人気番組NO.1決定戦4時間SP」の番組内で、

 

まずは、今年の「24時間テレビ」のテーマを発表。

 




今年のテーマは、「つなぐ~時を超えて笑顔を~」でした。

 

このテーマにそって、今年のメインパーソナリティーは、

 

番組史上初となる“2世代パーソナリティー”が採用されました。

 

まず親の世代として、今年として今年結成20週年を迎えるV6

 

が発表されました。

 

そして、子の世代として、後輩グループのHey! Say! JUMP

 

が発表されました。

 

2000年以来15年ぶりにメインパーソナリティーを務めるV6は、

 

この日の特番にVTRで出演しました。

 

番組のテーマについてリーダーの坂本昌行さんが

 

つなぐには笑顔が大事。笑顔をつないで1つの輪になったらいい

 

とコメントし、岡田准一さんは「日本中をつないでいくような

 

ことができたらいいなと思いますけど、自分に何ができるかは、

 

今後ゆっくり考えていきたい」と意気込みを語っていました。

 

一方、初のパーソナリティーを務めるHey! Say! JUMPもVTRで

 

出演し、山田涼介さんはいつか立ちたい舞台だった」と

 

憧れていたことを明かしました。そして、八乙女光さん

 

デビューした頃くらい緊張している」と早くも大役に

 

プレッシャーを感じている様子でした。

 

さらに、V6の坂本さんと20歳も年が離れている有岡大貴さんは

 

お父さんの胸を借りるつもりで」と頼れる先輩との共演を喜び、

 

中島裕翔さんは「V6さんの大人世代とは違った形で、

 

自分たちならではのフレッシュさを出して、

 

いろんな輪がつなげていけたら」と意欲を見せていました。


 

V6のメインパーソナリティーは15年ぶりということですが、

 

もうそんなに経つのですね。

 

なんかつい最近の様な感じですけど。。。

 

時の経つのは早いですね。。。 

 

V6もHey! Say! JUMPも大役がんばって下さい!!

 

 

寝ずに見ます! とは、言えませんが、できる限り見ます!

 

 

人気ブログランキングへ




スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。