SSブログ

稲垣吾郎 噂のヒロくんの画像公開!? [芸能]

SMAPの稲垣吾郎さんと半同居生活を送っていると噂のヒロくんがついに画像を公開することとなったとか!?

 9111f2b7.jpg

http://matometanews.com/archives/1751876.html 

というのも、かねてより、稲垣さん自身がバラエティー番組などでたびたび半同居状態であると語っていた謎の男性“ヒロくん”の顔が、23日放送のフジテレビ系スペシャル番組「中居正広のISORO」(後10時15分~)で初公開されることが明らかになりました。

実は、この件については、稲垣さん自身が数年前にヒロくんの存在を初告白し、その関係や、正体をめぐってさまざまなうわさがささやかれていました。
いちばん最近では、昨年末に出演したフジテレビ系のバラエティー番組「人志松本のすべらない話」でヒロくんについて大いに語っており、このときの内容が大反響を呼んだ様です。

今回のフジテレビ系スペシャル番組「中居正広のISORO」では、スタッフの説得に応じたヒロくんが顔出しを了解した様です。じつはヒロくんは400坪という大豪邸に住んでいるらしいのですが、なんと、その大豪邸も番組内で初公開され、稲垣さんが居候する様子を公開するそうです。

また、番組内では、稲垣さんとヒロくんとの出会いや、お互いが心を寄せていく過程が再現ドラマで紹介されるそうです。
なんでも、お二人はお互いを「ヒロくん」「ごろち」と呼び合うほど親密な仲となっている様で、スタジオのSMAP中居くんは、そんな二人の関係にすっかり驚いてしまっている様子で、二人のやりとりが女性同士の関係のようだと分析していたそうです。

稲垣さんは今回、ヒロくんとの関係を初めて客観的に見た結果、「自分の性別がわからなくなってきた」と思わずつぶやいてしまった一幕もあり、ファンの方にとっては見逃せない内容となっているみたいですね。
必見です! ^^


人気ブログランキングへ




スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。